2013年11月9日

コスモス畑と新幹線(武庫川コスモス園)

 第9回目の原付二種ソロツーリングは、先日当ブログにて紹介した武庫川コスモス園です。
 今朝は起きるのが遅く、11時前に「13時過ぎに戻る」と言い残して出発しました。







 到着したのは12時をとっくに回ってる時間!
 途中警察署に寄ってトイレを借りたりしてたので、時間はどんどん過ぎて行きます。








 いろんな方の撮った写真では騙されましたが、実際はこんな感じの超大きな花壇がいくつもあると思って下さい。







 キバナコスモスもありましたよん。







 そしてこれらを上からまるごと楽しむために、クレーン車のサービスも。







 最後に、タイトルにもなっている新幹線ですが、ここは武庫川と山陽新幹線が交差する場所なんですね。
 そういう訳でパチリ。







 さて、帰宅したら15時前。
 むっちゃくちゃ恐ろしい形相で嫁ハンに睨まれました・・・時間はちゃんと守らんとえらいことになりますね。


撮影機材:Canon PowerShot S95
編集ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro 5


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)