2014年6月8日

山田錦みそソフトクリーム(道の駅みき)

 さて最終回です。
 前回、とある店舗をみつけたと記載しました。
 それがここ。








Apple iPhone 5s(645 PRO MarkII)
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 買うかやめるか、30分悩みました・・・だって、山田錦で作った味噌味ですよ!
 山田錦っていうだけでも食ったら酔う!?とか思うのに、味噌って・・・

 結局、店の大将にどんな味かを確認して、ミックスを買うことにしました。
 まぁ味噌ってことで、アルコールは入ってないですしね。


Apple iPhone 5s(645 PRO MarkII)
SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 さて、その味は・・・ぶっちゃけ 塩キャラメル
 なんと香りもキャラメルっぽいんですよ。

 しかし何というか、やっぱし一人で1本はキツイわ・・・キャラメル好きじゃない身としては。
 最初に食ったあっさり味のみきの舞が懐かしい(涙)




 そうこうしてるうちに時間はどんどん過ぎていき、夕方から雨の予報だったので慌てて出発しました。
 こんなに青空なのにゆっくりできないなんて・・・悲しいですねぇ。


Apple iPhone 5s(645 PRO MarkII)
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 昼食として近くのローソンでゲンコツコロッケをさっさと食して猛ダッシュ!
 途中250ccのオフロード車にぶっちぎられてショボくれながらも無事帰宅しました。
 全然雨降りませんでしたね~






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)