2014年8月24日

「横の林」と言う名のBar (Bar Yoko no HAYASHI)

 「横の林」と言う名のBarが、南船場に誕生・・・。
 8月も中頃のある日、こんな葉書が届きました。








 そういえば、大学の時の友人が物件を探していると半年前に言っていたが・・・これのことか!
 そういうわけで行ってきました、開店日に。








 Bar Yoko no HAYASHI
 それがこのオーセンティックバーの名です。








 マスターの名は横林邦彦
 彼の酒好きは我々の中では有名で、週末になると朝まで飲んでることが多かった。
 それが高じて、今回オーナーバーテンダーとしてデビューした次第です。








 オーセンティックバーということなんで、あまりツマミはありません。
 ただ、これからの店ですから、もう少し揃えるようにはなると思うのですが。
 その辺りは、我々も意見していければと思います。








 酒の種類はご覧のとおり。
 今の時点では、町場の気軽に入れるBarというところでしょうか。
 金額的にも妥当ですしね。








 初日ということで満員でしたが、すでに常連になってくれそうなお客さんも。
 たとえば、こんなお茶目な男性とか・・・








 こんな綺麗処も既におられましたよ。
 彼の人徳でしょうかねぇ。








 本人はまだまだ不安なところもあるようですが、頑張ってもらいたいもんです。
 いや、そんな心配は不要ですね。
 安泰な生活を捨ててまで開業するくらい、行動力があるんですから。

 みなさんも近くにお越しになることがありましたら、ぜひ一度足を運んでやってください。
 よろしくお願いいたします。



撮影機材 :Nikon D3  AiAF Nikkor 20mm F2.8D  AiAF Nikkor 50mm F1.4D  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
編集ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro 5  NeatImage 6.1 Home Edition  JTrim 1.53c






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)