2014年11月30日

関西はやっぱし押し寿司(なかむらの柿の葉すし本舗)

 先日の犬鳴山へのツーリング、実はそのまま帰宅せずに美味い物を求めて和歌山へ行ってました。
 そこがなかむらの柿の葉すし本舗














 柿の葉すしといえば柿の葉すし本舗たなかが有名です。
 ではなぜ今回はなかむらの柿の葉すし本舗に行ったのか。
 それは・・・じゃこずしなんですね、しかもモロコの。








 実際のところ、モロコのじゃこずしの味はごく普通のジャコの味でした。
 しかし押し寿司にジャコって案外合いますね。
 他のネタ、鯛や鯖もしっかり味が染みていて美味かったです。
 やっぱしワシは押し寿司派ですね!








 帰りは紀ノ川広域農道に出て、突っ走りました。
 ここを走りたくて和歌山に寄ったというのもあります。
 国道371号線を左折して大阪府へ。
 そして国道309号線を左折、中央環状線まで走りました。





【撮影機材】
Apple iPhone 5s + 645 PRO MkⅡ
Canon PowerShot S95 + SanDisk ExtremeⅢ 2GB SDCard
【編集ソフト】
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)