2016年4月23日

大宇陀ブルーベリーソフトクリーム

 屏風岩公苑から自宅への帰宅途中、道の駅「宇陀路大宇陀」に寄りました。
 ちょうどよい距離にある道の駅だということもありますが、目的はやっぱしスイーツ(笑)






 それにしてもこの日(4月16日)は素晴らしい天気でした。
 桜も道端に沢山見かけることができましたし。




 15時半ごろに目的の道の駅に到着!
 ちょっと疲れてますねぇ・・・高見の郷での山登りがキツかったんでしょう。




 おぉ、看板はいつも通り!
 1年ぶりのソフトクリームが楽しみです。




 そして購入。
 お味は・・・もう疲れた身体に最高です!
 番茶ソフトクリームとはちがって、安心して食べれるのが大宇陀ブルーベリーソフトクリームなのです!!
 そしてバニラ部分は北海道バニラでこれまた美味いので、ミックスにしております。




 まったりしてると気がついたら16時半!
 慌てて出発しました。
 18時頃に無事帰宅です~今回のツーリングはいっぱい楽しめたのでした。




撮影機材
・ Canon Powershot S95 (1枚目・動画より抽出)
・ Nikon D3 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D (2・4枚目)
・ Apple iPhone 5s (3枚目)
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)