2017年2月17日

けいはんな記念公園の梅は満開?

 さて前回の続きです。
 道の駅 宇陀路大宇陀から、今度は奈良市方面へ北上。
 目指すのはけいはんな記念公園です。







 小雨が降りしきる中、走り続けて京都に入り1時間半で目的地に到着。
 ふとバイクを見てみると・・・なんじゃコリャ!?
 さらにドロッドロになっていた(涙)
 別にダートを走ってたわけじゃないんですけどねぇ。





 無料エリアには数本しか梅の木がなかったので、200円払って水景園に入りました。
 そんなに広くもないので、幼児のピクニックにいいかもしれませんね。





 ところで肝心な梅の花ですが、満開なのは数本だけでした。
 というか、有料エリアも含めて20本ほどしか梅の木はなかったのがショック・・・orz
 梅だけを目的に来る場所ではないです、ここは。
 ぐるっと散歩するついでに眺めるのにはいいでしょうねぇ。







 まだこれから見頃を迎える木もあるのでしばらく楽しめるとは思います。
 ただ、繰り返しますが本数が少ないです。
 そんなこともあり、なんか欲求不満が高まった週末なのでした(笑)





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
・ Nikon D50 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)