2017年2月6日

美山ふれあい広場のミックスソフト

 前回の続きです。
 亀岡経由で帰宅しようとしたものの、梅の開花がイマイチでモヤモヤしたまま。
 これでは収まりがつかんとそのまま北上してしまったのでした・・・。







 県道31号を北上し峠越え。
 京見峠周辺から急に道路の両側が雪景色に。
 1車線しかないところで、対向車を避けようとしたらシャーベットに乗り上げてフロントが!
 あぁ怖かった・・・

 いったん雪は減ったものの、京北辺りからまたまた雪が増えていき、南丹市に入るとこの通り!
 いちばん寒いところで2℃でした。





 そうこうするうちに道の駅・美山ふれあい広場に到着。
 またかやぶきの里まで行こうか迷いましたが、すでに15時半を回ってましたので止めときました。
 帰るのが遅くなって路面が凍ったりしたら、それこそ悲惨なんで。





 ここに来たからには牛乳工房ミックスソフトクリームを食せねばっ!
 しかーし、大型バス4台分の中国人がならんでた・・・こんなとこにまで来るとは。
 有名どころはホンマにアジア系外人だらけです。





 15分近くならんでやっと手に入ったソフトクリーム。
 久々に食べると、以前より生クリーム感が強くなったような気がしますね。
 まぁ美味ければなんでもいいんですが。





 16時半ごろ、帰宅の徒に就きました。
 なかなか走ってて楽しかったです、この日は検問もありませんでしたしね~
 路面がもっと乾いてたら、さらに良かったです。





 さて、先日から試してるCORE 601ですが、ちょっと使用量を増やしたところ上のほうでえらく回るように!
 高回転でのパワーアップを体感できたのでした。
 1本3000円するけど、たしかに入れる価値ありますね。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
・ Nikon D50 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)