2017年2月13日

岡本梅林公園の梅は7分咲き

 さて前回の続きです。
 大阪の橋をいくつも走って立ち往生したワシ、遠回りして神戸方面を目指しました。
 岡本梅林公園に到着したのは、なんと17時を過ぎていた・・・







 それでも冬至の頃よりは日没の時間が遅くなっていて、まだまだ楽しめます。
 ここは六甲山系の山の麓。
 到着時には霧雨のような雨がちょっと降ってました。




















 海も見えるんですよ、ここ。
 そうこうしてるうちに17時45分!
 これ以上遅くなると晩飯に間に合わないので帰ることにしました。





 これから花が咲きそうな木も多かったので、今週末も楽しめるはずです。
 ちなみに未だに7分咲きの様です。
 大きな公園ではありませんが、山の斜面に沿って造られたご近所の方々に愛される公園なのでした。





撮影機材
・ Nikon D50 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)