2017年8月27日

雑賀崎の夕日

 7月15日、今年35回目・通算191回目の原付二種(小型二輪車)ツーリングは海へ。
 これまで行ったことのない場所を探して和歌山北部へと走りました。
 出かけたのがちょっと遅めで14時すぎ。







 今回はルートを間違ってひさしぶりに国道371号線で大阪から和歌山へ。
 道の駅かつらぎ西で休憩です。
 青空でよかった・・・海原を眺めるには晴れてるに越したことないですからねぇ。





 紀ノ川広域農道の名物ジェットコースター。
 みなさん無茶せんように。





 途中、いつものチョコ専門店とことわでも休憩。
 といっても16時半以降着でしたんで、店内では食べれず・・・パフェがぁ(涙)
 そんなワケでチョコソフトを。
 機会がつまる程チョコ成分が高い一品です。





 そして目的地である雑賀崎観光灯台へ。
 バイクは100円、車は300円駐車料金をとられます。





 展望台に登ると、まだ青空と海が楽しめました。
 やっぱり夏は海ですねぇ。(*´д`*)ハァハァ





 そして日の入り近くなって空が焼けてきました。
 とっとパーク小島、休暇村紀州加太に加えて和歌山北部の海を楽しむ場所が1つ増えました。





 今回のルートです。
 大阪から海を目指すと和歌山の北西部が距離的に一番なんですよね~





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)