2017年8月12日

ライダーズカフェ ヴィンテージ(バイクライフ原付・原付2種)

 8月12日はfacebookのバイクライフ[原付・原付2種]グループのイベント日。
 朝早く、奈良の道の駅・針テラスを目指して出発しました。
 今年40回目・通算196回目の原付二種(小型二輪)ツーリングは、関西一円の仲間が集まります!







 朝早く家を出たので、途中で空腹に。
 天理市内のミニストップで、例の如くマスクメロンパフェを食べつつ休憩です。
 なんでこんなに美味いんでしょうかね、ここのパフェって。





 そして10時すぎに道の駅・針テラスに到着。
 その後も何台か合流して、最終的には16台が集まりました。
 ほとんどが原付二種で、原付はチョイノリだけでした。





 11時を回ってから皆で少し走ることに。
 昨年に続き、ワシの先導でライダーズカフェ・ヴィンテージへ。
 今回も行ったことない所へ先導・・・GoogleMap頼みなんです~





 1時間強走って無事到着。
 チョイノリは他の数名と一緒に別ルートで後から到着です。
 ところが、事前に予約していたものの客が多すぎて30分以上入店にかかりました。
 しかも席が空いたら順次入っていくという・・・。
 そして注文後も30分ほど待たされ、やっと食べれたのがヴィンテージ ハンバーガーセット
 普通に美味しかったんですが、急いでいたためかパティの中心がまだ赤かった・・・orz
 次はゆっくりしてる時に寄りたいもんです。





 ワシは用事があるので先に退散。
 他の方々もその場で随時解散していったそうです。
 たまには大勢で走るのもエエもんですね。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)