2017年7月30日

桃の買い出しドライブ 2

 7月30日、2回目の桃の買い出しドライブです。
 今回も目的地は八旗農園、今年4回目となります(汗)
 前日にもうそんなに混んでないと聞いていたので、昼飯を食べてから行くことに。







 そんなワケで、今回の昼飯はハンバーガー!
 場所は堺市のビッグベリーマンです。
 パティを2枚にすると、デカいですねぇ・・・バンズもしっかり火が入ってて美味いです!





 何と言っても肉の味がたまらんです!!
 そしてフライドポテトもシャリシャリ言うほどによく揚がってて最高!
 ごちそうさまでした。





 いつも通り国道480号線のバイパスで和歌山入りし、道の駅「くしがきの里」でトイレ休憩。
 その後、八旗農園へ。

 ところが・・・この日は人が押し寄せたようで、加工用の桃は売り切れてました(涙)
 仕方がないのであら川の桃スムージを飲んで退散、その手前で1箱1000円の札が付いていたお店へ。
 とりあえず良い香りのする桃をゲットすることはできましたよ。





 そのまま帰るのも芸がないので、海側を回って帰ることに。
 そこで寄ったのが休暇村紀州加太
 やっぱり海はイイ!!





 このみかんアイスバーも美味かった!
 ちょっとカチコチで息子は嫌がってましたが。

 レストランではハモバーガーなるものも8月31日までの期間限定で売ってましたねぇ。





 そしてやはり定番のマスクメロンパフェを帰宅途中のミニストップ岸和田星和台店で。
 毎度のことながら、息子もこれには太鼓判!





 今回のルートです。
 帰り着いたら、ワシを含めて皆なんだかくたびれてました・・・。
 たぶん暑かったからなんでしょうねぇ。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)