2017年8月13日

今年最後のあら川の桃

 8月13日、朝から買い物ツーリングです。
 いつも桃を買いに行くお店がお盆までの営業との事でしたので、この日も行くことにしました。
 今年41回目・通算197回目の原付二種(小型二輪)ツーリングは今年5回目の八旗農園です。







 朝早く出たので、ひさびさの朝マック。
 ソーセージマフィンってなんでこんなに美味いんでしょうねぇ。
 この日は思わずメガマフィンで。





 そして到着。
 やっぱり8月に入ってからの方が客も少なく、実も熟してて甘いのがたくさん買えます。
 その前に、いつものあら川の桃スムージを。
 これも今年何杯目かなぁ。





 とはいうものの、完熟とまではいきません。
 優しい甘さですねぇ。
 いくつでも食べれそうな、そういう美味しさです。





 あぁ、来年までスムージもおあずけです。
 それが一番悲しい(笑)





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)