2017年8月19日

紀伊水道の夕日

 8月19日、この日は晴天でツーリング日和!
 晴天の時は海を見たい!!
 そんなワケで今年43回目・通算199回目の原付二種(小型二輪)ツーリングは、和歌山へ。







 まずはいつもの道の駅・くしがきの里へ。
 今やここは和歌山方面への玄関口。
 走り出してからも天気は快晴のままでサイコー!





 ひとつめの目的地としてるtoco*towaへ向かう途中、パラグラーダーが!
 この日はほんとに多く飛んでました。
 たぶん20基以上・・・かな?それはそれは絶景でした。





 そして到着したチョコ専門店toco*towaでは、ここ最近いつものヤツを。
 このパフェtoco*towaが一番美味いと思うんです!
 最近はワシ以外にも男ひとりで来てる人がいるようですね、ええこっちゃ。





 その後、海を目指して加太方面へ。
 トンネルを抜けると、そこは海だった。





 この場所は住吉崎、大川漁港のすぐそばです。
 やっぱし晴れの日の海はイイねぇ!





 そのまま近くの道の駅・とっとパーク小島へ移動。
 淡路島の向こうに夕日が沈む海景色を楽しむことができました。





 そして日が沈んだ後のトワイライトタイム。
 この時の空の色は格別です。
 そんなこんなで、19時頃に帰宅の途に就いたのでした。





 今回は近場でしたけど、紀伊水道の辺りの海景色も捨てたもんじゃないですね。
 近くにチョコ専門店もありますし。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)