2017年9月10日

冒険の森 in やまぞえ

 今年46回目・通算202回目の原付二種(小型二輪)ツーリングはマスツーリングです。
 行きつけのバイク屋から奈良の山中にある冒険の森 in やまぞえに向かいました。
 大の大人が集まって、森の中でツリートップアドベンチャーします。







 この日は天理市内のスーパーで昼食を買い、天理ダム経由で目的地へと向かいました。
 旧の国道25号線は走ってて結構楽しい道です。
 途中で行方不明者が出たりしましたが、なんとか合流して目的地に到着できました。





 なんかよう分からんままついて来たんですが、先ずは受付と料金の支払い。
 その後、ごっつい装備をつけていきます。
 まさかこんな大層な装備をつけることになるとは思ってもみませんでした。





 ひととおりインストラクターから説明を受けて、いざ冒険の開始です。





 登ったり・・・





 渡ったり・・・





 綱渡りしたり・・・とっても恐ろしい体験をしてきました。
 かんなり体中が疲れましたけど、結構楽しかったです。





 帰途の途中で、ミニストップに寄って雪梨パフェを堪能。
 みんな「美味い美味い」と食べてました(笑)
 安いし美味いし、ミニストップは最高ですね~もっと増えて欲しです。





 ルートはこの通り、天理市から東へ走った先にあります。
 名阪国道の神野口ICのすぐそばですね。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)