2016年1月24日

トリプルチーズハンバーグ(グリルデミ)

 去る1月15日に北野天満宮を訪れた際、その前に京都市中京区で昼食を取っていました。
 その店の名がグリルデミ
 「手作りの美味しいデミグラスソースをもっと皆様に食べて頂きたい」という思いを体現したお店です。





 到着は11時40分頃。
 店の前にバイクを置いていいか確認して駐輪。
 ただし2台程度しか置けません。




 デミグラスソースがあんまし好きでないワシですが、それでも一度食べてみたいと足を運びました。
 当初は安い600円台のデミ煮込みハンバーグランチにしようかと思っていたんです。
 ところが店員からハンバーグは150gと聞かされて、ちょっと迷いました。
 150gって、びっくりドンキーの一番小さいサイズやし・・・
 結局ワンサイズ大きな200gで、チーズのトッピングを選択した次第です。




 写真で見るだけじゃ物足りないですよね。
 今回は10秒ほどですが動画も用意いたしました!
 それではトリプルチーズハンバーグ200gをぜひご覧ください。






 ちなみにチーズはハンバーグの中に仕込んであります。
 このチーズとデミグラスソースがまた合うんですよ!




 噂にたがわぬお味でした。
 このデミグラスソースなら確かにいくらでも食べれそうです。
 もちろん完食でございます。
 こちらのハンバーグはそもそも肉がしっかりしていて食べ応えもありました。
 200gでも充分満足できましたよ。




撮影機材
・ Canon Powershot S95
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)